※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年09月03日

インド軍

インド軍
インド軍画像が少し集まりました。

インド軍も民兵チックなのが多くて、実際に民兵なのか判別しにくいものもあります(^^;
また、輸入装備もかなり多く混沌としてます。

装具にかんしては英軍系なんだと思うのですが、あまり詳しくないので
今回も鉄砲メインになります。


インド軍

ガリル。というか南アR5?でも.308なんでやっぱりガリル?


インド軍

ロケットはやっぱりRPG。


インド軍

(=゚ω゚= )ニャー!

機材はロシア製みたいです。


インド軍

ダヴォール!光学サイトの付いた標準キットっぽいです。

インド圏検索で出てきたので、インド兵か民警あたりだと思うのですが。


インド軍

こちらもダボール。


インド軍

これもたぶんインドの警備兵なんだと思うのですが、微妙です(^^;
ストックを切った(折れた?)MP5(A2)と、56式。


インド軍

ブレンガン。.308のL4だとは思いますが詳しくは分かりません(^^;
マシンガンはブレンをよく使っているようです。


インド軍

こちらはFAL。ブレンとセットで運用。L4とはマガジンが共用なんでしたっけ。



次はたぶん民兵。体制側か反体制側かはもう分かりません(^^;;
一応インド周辺地域のはずです。


インド軍

AKM,AKMS,RPK,PKM,SVDなどの標準途上国装備。

戦闘服を揃えてますし、軍隊ぽくもあります。


インド軍

7.62㎜のクリンコフ。時々見ますが、ブルガリア製なのかパキスタンあたりの
密造品なのか分かりませんね。

とりあえずトイガンのクリンコフに7.62㎜マガジン付けてもOKって事で(^^;


インド軍

携帯を装飾するようなシールで飾ったAIMS。

スリングが変なストラップです。そこらへんの適当な追い紐を流用したんでしょう。


インド軍

こちらもAIMかAIMS。スムースハンドガードのAIMSって最近ちょっと気になります。

なんかIDタグ下げてますし、SPかPMCみたいな人なのかも。


インド軍

インド圏検索でも出てきたマスード将軍。すごい良い顔してます(^^




タグ :インド民兵



明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 10:31 │その他雑記
この記事へのコメント
警備の写真はパキスタンではないですかね? インド軍はロシア、イギリス系の装備だと記憶していたんですが。
Posted by イサカ at 2008年09月03日 19:17
こんばんは。


ヒンディ(ヒンディ語)のサイトを見ておりまして、さすがにほとんど
意味が分からなかったのでもしかしたら隣国の画像かもしれません(^^;

56式はどこにでもあるとして、そういえばパキスタンでG3やMP5の
ライセンス生産ってしてましたもんね。

インドは英軍系多かったですね。車両や航空機はロシアですね。
でも、最近の画像ではイスラエル製銃器が非常に多いのです。
ユダヤ人もさすがに商魂たくましいですね(^^
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2008年09月04日 23:40
以前の中印国境紛争の関係と冷戦時代のパワーバランスでパキスタンが中国とアメリカ、インドがイギリスとソビエトと覚えていたもので間違えてたらすいません。でもイスラエルがこの地域に食い込んでるのは驚きです。
Posted by イサカ at 2008年09月05日 00:26
>イスラエルがこの地域に

中国とかグルジアとか、もうホントにあっちこっちですよね。
タボ~ルはかっこえぇので是非是非 中国かどっかのメーカーさんに電動化してほしいものです。

デコデコAKのひとはおそらく同時多発テロでも有名なパキスタンのラシュカトレイバか何か、パキスタンの民兵でしょうね。
Posted by 林鳥巣 at 2008年12月02日 01:23
今晩は、猫です。
イスラエル製のタボールは特殊部隊使用で採用
されたと思います(余談ですが)
後、ブレン機関銃から、ネゲフ機関銃に更新したというのニュースが入り、また、
あくまでも、噂ですが、ロシア製のBMG-2主力歩兵戦闘車
のサラスの後継車種として、開発していた国産主力歩兵戦闘車
の開発をキャンセルし、オーストリアとスペインの
共同開発のアスコッドSVのオーストリア版
ウランの最新型ウラン2採用を検討している
そうです(あくまでも、噂ですが)
それから、インドには、イスラエルたけじゃなく、アメリカと南アフリカ
も入ってます。今後、眼が放てませんね。
Posted by 猫 at 2010年10月11日 21:58
こんばんは。


インド軍は色んな国のものを採用しますね。結構お金を持っている
のもありますが、マニア的にはうらやましいラインナップです(^^

ロシア製の次期ステルスもどうなるんでしょう。
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2010年10月11日 23:48