※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2012年05月03日

MMMレポート

MMMレポート
MMMレポート。


状況開始してしばらく後です。


MMMレポート

連合軍は最初パトロール部隊を順番に出していきます。

部隊編成から出発スケジュールなど、このあたりが一番
バタバタしているんじゃないでしょうか(>_<


MMMレポート

最初にいくつか出したパトロール隊のひとつが、普段現地民
も立ち入らない場所で不審な人影を発見!

何か身振り手振りしていますが、武器の有無を確認
出来ていないので慎重に近づきます。


MMMレポート

周囲を警戒しつつ、とりあえず拘束。

尋問すると、CIAより知らされていた情報提供者コード
を言ったので、どうも現地協力者のようでした。


MMMレポート

本部でも一応は照会が取れた協力者だったようですが、
不穏な空気のなか部隊は連合軍支配地域から外れ山林部に
踏み込むのでした・・・(>_<


MMMレポート

平坦部のパトロール部隊が戻ってきました。

装備で友軍とは分かるものの、念のため本部で照会します。

ゲート警備の部隊と外から戻った部隊の仲が悪いと、
ケンカになったりしています(^^;


MMMレポート

少数枠のPMCチーム。本部の警備やイベントのアシスト、
CIA(運営です(^^;)からのオーダーなど、今回は
お使い任務で結構忙しかったようです。

急に「山林部のある地点まで向かえ」とのオーダーが
ありました。

「金になるなら何だってやるぜ!」と山登りです。
たしかにフル装備に正規軍兵士には山越え出来ないかも
しれませんね(^^;


MMMレポート

一方、山林部反乱軍会合地点では、なにやらドヤドヤと
騒動が起きていました。

先ほど協力者と名乗る現地民について行った部隊が
襲撃を受け、兵士二名が捕虜になってしまっていました。

CIAのコードをどこからか手に入れた反乱軍が、協力者
と偽りパトロール部隊を誘い込んでいたのです(>_<


MMMレポート

武装解除させられ、一人の兵士は裸にされて木の棒で
あちこち突つかれるという壮絶な拷問を受けていました(^^;

ボカシ掛けていますが、実際は皆笑顔でとても楽しそうなので
全然拷問っぽくありません(^^;;


MMMレポート

反乱軍会合地点より少し下ったあたりに別のパトロール
部隊が来ています。現地人を臨検していますが、武装して
いなかったのですぐに開放されました。


MMMレポート

その通りがかったパトロール部隊に、山林部より転げ出して
来た人影が! 先ほど拘束されていた兵士の一人が逃げて
きたようです。

PTSDにより聴取もままならないので、衛生兵に連れられて
本部まで送還されていきました(>_<


MMMレポート

その頃、本部周辺では反乱分子を警戒して現地住民への
風当たりが強くなってきました。一部の住民は居心地の
悪さを感じ、ゲート外へ脱出するのでした・・・。


MMMレポート

向かった先には、すでに蜂起の準備を企てていた別の
部族集団が。

捕虜だった連合軍兵士の証言により、活動を開始した
分離独立派の存在が明らかとなり、地域の警戒度が上がります。



つづきます。

案外写真が多かったので、あと2回くらいあるかもです(^^;







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(MMM)の記事画像
民兵祭参加募集中!
MMM2020MAR民兵募集中!
MMM民兵募集あと1週間!
MMM2018JUL募集中
MMM民兵募集継続中!
MMM2017SEP民兵祭
同じカテゴリー(MMM)の記事
 民兵祭参加募集中! (2020-09-17 12:07)
 MMM2020MAR民兵募集中! (2020-01-31 15:16)
 MMM民兵募集あと1週間! (2019-02-21 11:46)
 MMM2018JUL募集中 (2018-06-26 16:52)
 MMM民兵募集継続中! (2018-02-20 14:01)
 MMM2017SEP民兵祭 (2017-09-05 18:04)

Posted by 明日香太郎 at 18:41 │MMM
この記事へのコメント
我ながら実に汚いものを見せてしまった・・・。
本当に恐縮です・・。

>武装解除させられ、一人の兵士は裸にされて木の棒で
 あちこち突つかれるという壮絶な拷問を受けていました
それはもういろんなところを。例えばちくb・・・・うわちょ何をする

よし!身体鍛えるか!






明日から・・・
そう!明日から本気出す!!
Posted by ○坊 at 2012年05月07日 02:06
こんにちは。


「明日やれそうな事を、今日やらない勇気!」ですね!(^^

ああいったアドリブは場が盛り上がるので大歓迎です。
次回もよろしくお願いいたします。

写真を撮る面々に「ブログなんかに絶対載せるなよ~(チラチラ」と
目くばせしていましたね!
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2012年05月07日 16:31