※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2013年05月13日

シリアスナイパー

シリアスナイパー
シリア自由軍のスナイパー、というかスコープ付きライフルを
装備した民兵画像です。



シリアスナイパー

FALのスコープ付き。

SVDと並んで露出が多いように思います(^^


シリアスナイパー

こちらはSVD。ですが、スコープがPSO-1タイプでは
なく、マウントベースに1インチスコープの組み合わせです。

PSO-1にくらべてややハイマウント。


シリアスナイパー

ステアーSSG-69。

こちらも他の戦場では見ませんが、なぜかシリアでは
複数丁出回っているようです。



シリアスナイパー

これは珍しい、OSV-96。

ロシア製の折りたたみ式50口径ライフルです。

ロシア軍でもそんなに露出が無いものですが、なぜかシリアに(^^;


シリアスナイパー
シリアスナイパー

他の民兵もOSV-96を運用しています。こちらも複数流入しているようです。


シリアスナイパー

こちらはオーソドックスにスコープ付きAKM。


シリアスナイパー

こちらもFALスナイパー。



昨今の北アフリカ・アラブの騒乱では、今まで民兵であまり
使用されていなかった軽火器が使われています。







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(中東・アフリカ)の記事画像
シリア民兵
シリア武装車両
シリア・ローカルメイドウェポン
シリア内戦
アフガン一般車両
GPランチャーinアフガン
同じカテゴリー(中東・アフリカ)の記事
 シリア民兵 (2013-08-10 00:28)
 シリア武装車両 (2013-05-16 00:28)
 シリア・ローカルメイドウェポン (2013-05-07 23:50)
 シリア内戦 (2013-04-25 16:28)
 アフガン一般車両 (2012-09-21 23:28)
 GPランチャーinアフガン (2012-09-19 11:04)

Posted by 明日香太郎 at 00:28 │中東・アフリカ
この記事へのコメント
民兵ってスナイパーライフル取り扱えるんですかね?(^_^;)高度な精密射撃とかできるんですかね?特にスナイパーは訓練が必要ですし
Posted by artem at 2013年05月13日 05:33
こんにちは。


今回の記事の場合は、単にスコープの付いたライフルを持ってるって
だけの場合が多いようにも思いますけどもね(^^;

最近の民兵といっても立ち位置的なものなので、正規軍から抜けた兵士や
他国からの義勇兵などには、狙撃に長けた人も居るかもしれませんね!
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2013年05月15日 16:44