※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2010年11月18日

ショットショウ冬参加します


今月末27~28日開催のショットショウジャパン。




今回は奥の個人ブース側に、ハンマーズさん、シーライオンさん、
そして今回初参加のガレージプロダクトさんと横並びに出させて
もらいます(^^



ここ数年のショットショウは装備屋さんと、パーツ屋さんが多かった
のですが、次回はガンショップファーストさんが数年ぶりに復活!
それに前回自店の催しで参加出来なかったカメレオンさんも戻って
こられます(^^

モデルガンや中古品が充実したむげんさんのラインナップも楽しみ
ですし、やっぱりショットショウなんですからガンを見たいところ
ですね!


ファーストさんはまた派手なセールをやるのかも??

開場セールと、タイムセールに期待です。


私のブースの商品は我先に皆が買われる商品でもないので、
今回は奥のブース側に避難です(>_<


今回は一品物みたいなのもチラホラ持って行きます。



エスニック柄のカミース(^^;

ちょっと面白い柄のクロスから作ってみました。

シャツのみ。




パキスタン製カミース。

サイズやデザインを指定してオーダーしてみたもの。

麻でって言ったのに化繊で出来てきた逸品(^^; 上下セット。


たぶんパキスタンやアフガニスタンは乾燥しているんで、化繊でも
問題ないんだと思います。日本じゃちょっと辛いかもです。

世界的に化学繊維のほうが安価になっているようですね。



他にも少数製作のパッチなど持って行きます。


よろしくお願いいたします。  


Posted by 明日香太郎 at 22:22その他雑記