※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年05月29日

ロシア軍包帯

ロシア軍包帯
昨日、止血バンドと一緒に手作りファーストエイドキット型ポケットティシュ入れの記事を
書いてアップして数分後、荷物が来ました。


ロシア軍包帯

ありゃりゃ、ロシア製の包帯が来ました(^^;
オーダー掛けて、来るかどうか分からなかったものがいま。


ロシア軍包帯ロシア軍包帯

一応ロシア軍と同型ですが、これは民生品です。どう違うのかは分かりません。

白の生地に黒のビニロンぽい裏打ちをしているので、表側がややグレーになっています。
プリントはブルー。何書いてるかは不明(^^;

本当は止血帯とセットにしたかったのですが、いつ来るか来ないのかわからないので
包帯だけで販売します。経費を仕入れとして売価を決めるとやっぱりちょっと高いです。


 商品名 : ロシア製包帯キット
 販売価格 : 2900円

でございます。ご了承下さい。


包帯キットとしては新品ですが、医療品として仕入れてませんし医療品として販売も
出来ませんので、あくまでミリタリーホビー用のイミテーションとお考え下さい。

次回入荷予定不明。
今回の数はまあ販売可能な程度の数です。需要がわかりませんが(^^;



一緒にスリングも来ました。AK用スリングです。


ロシア軍包帯

これは新品…なのかな?(^^;
金具に使用した形跡が無いので未使用ではあると思います。

ベージュのストラップですが、縫ってある部分の糸が個体によってバラバラだったり
ステッチが微妙に違ったり、バタつき防止の革のバンドの色や幅が違ったり、
さすがロシアクオリティと言える逸品です(^^;

まあ頑丈そうではあります。値段は結局普通になってしまいました。


ロシア軍包帯

 商品名 : ロシア製AK用スリング
 販売価格 : 3900円

画像は参考であって、程度の良い(と見えるもの)より販売します。
微妙な違いは出ますが、指定は出来ません。ご了承下さい。



今回の「ロシア製包帯キット」「ロシア製AK用スリング」の入荷にあたって、SPLAV製の
「タクティカルベスト」もしくは「戦闘服上下セット」をご購入いただいた方に、包帯キットか
スリングのどちらかを進呈させてもらいます(^^

http://sewing.aska-corps.com/
ここのSPLAV製品の「ベスト」「戦闘服」のいずれかが対象です。

特典期間は1週間後の6月5日付けの"発注メール"までとさせてもらいます。

一応ブログ特典ですので「ブログ見た」と、どちらが欲しいかの指定をお願いします。


BerezkaのBakas戦闘服ですが、今回の入荷品が結構値上がりしてました。
現在ウェブに掲示しているものはそのまま販売継続しますが、次回入荷分の
他の戦闘服の価格はわかりません。あしからず。



同時に少数入荷したものの案内。

SPLAV製VDV(空挺)戦闘服上下+マウンテンパーカーセット 25800円

サイズは48/176のみで色はすべてカーキです。かなり厚手の生地です。
少数のみ入荷。写真や画像などはまだ準備してませんが、デザインは昔
からあまり変わってない空挺用のものです。

こちらのセットも上記ブログ特典が付けれます(^^







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事画像
ロシア装甲列車
ロシアスナイパー
OMONさん
ロシア軍チベットカモ
ロシア兵いろいろ
ロシアANA装具
同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事
 ロシア装甲列車 (2010-07-30 12:02)
 ロシアスナイパー (2010-01-02 12:31)
 OMONさん (2009-10-18 23:43)
 ロシア軍チベットカモ (2009-10-07 16:06)
 ロシア兵いろいろ (2009-02-14 11:48)
 ロシアANA装具 (2009-02-06 11:33)

Posted by 明日香太郎 at 11:43 │ロシア連邦装備