※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年04月18日

ロシア装備SPLAV他

SPLAV装備と他のものも。


ロシア装備SPLAV他
(画像:Splavウェブより)

M32ベスト。同社M22からポーチ配置が変わったものです。
脇にALICE用の取り付け部があります。
マガジンポーチフラップ部にバックルなどが付いたM32Model2というのがあったので
見積もりを取ったのですが、普通のM32の倍ほど高かったです(x_x 空挺用?


ロシア装備SPLAV他

Splavプロフェッショナルユーティリティベスト。何がプロフェッショナルなのかよく分かりません。
マガジンポーチなどは無く、小さいユーティリティポケットがいくつか付いています。
オフィサー用なのかもしれませんがカラーバリエーションが沢山有り、戦闘服との色分けなどで
見た目のコーディネイト用に良さそうです。

私は普段はショットガンとBBローダーだけしか持ってないので、これで十分ぽいです。

ロシア装備SPLAV他
(画像:Google"Vityaz")

Splav以外のものも探していまして、こんなのも入りそうです。
品番にANAとありましたが、これがメーカー名かな?Vityazなんとかって名前でして、
それで検索したら出てきたのでこれだと思います。
見積もりはまだですが、ボリュームからして結構高そう…。
かなりの体格が無いとベストに着られている感じになっちゃいそうですね。


基本的に取寄せとか出来るのはロシア軍納入の民生品であって、官給品なんかは
放出品しか無さそうですね。でもロシアの放出品ってそのまま反抗勢力やテロ組織に
流れるor流れるのを防ぐために完全廃棄してそう(^^;




明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事画像
ロシア装甲列車
ロシアスナイパー
OMONさん
ロシア軍チベットカモ
ロシア兵いろいろ
ロシアANA装具
同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事
 ロシア装甲列車 (2010-07-30 12:02)
 ロシアスナイパー (2010-01-02 12:31)
 OMONさん (2009-10-18 23:43)
 ロシア軍チベットカモ (2009-10-07 16:06)
 ロシア兵いろいろ (2009-02-14 11:48)
 ロシアANA装具 (2009-02-06 11:33)

Posted by 明日香太郎 at 10:25 │ロシア連邦装備
この記事へのコメント
初めまして!
「ロシア装備」でgoogle検索の結果やって参りました。
ヤフブロやっております東側装備大好き男です。
サバゲーではなかなか同志に巡り合えないのでこうして同好の士を見つけるとうれしいです!

僕もM32は愛用していますよ~。
多量のAKマガジンを携行できるロシア製ベストはゲームにも便利です。

Vityazのハーネスは僕も欲しいのですがネットでも見かけませんね。
官給品ゲットは困難なようですね。
Posted by SKS at 2007年04月23日 23:34