ポリスVSギャングのイベントです『LE祭』!!!

明日香太郎の個人ブログ(http://ggs.militaryblog.jp/
通常ゲームや他しょーもない事など(^^;

※2014年4月よりの消費税率改定により、商品価格の改定を行わせてもらいます。
過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

2016年03月30日

シュマーグ(イスラエル製)入荷



(明日香縫製案内)



イスラエル製のシュマーグが入荷いたしました。

パキスタン・アフガニスタン地域のものとは模様が違い、千鳥柄ではなく
格子柄といった感じの模様になっています。




商品名 :
 シュマーグ&イガールセット(イスラエル製) 白x黒
販売価格 : 5400円(税別5000円)


シュマーグとイガールのセットになります。

サイズは当店取扱のパキスタン製のものよりやや大きく、
120x120cmほどあります。

イガールは紐を撚り合わせたもので、伸縮性はありませんが
柔らかいです。
サイズはやや小さめですので、頭に乗せる感じになります。

カラーは白x黒のみになります。他のカラーは今後入荷するかも
しれません。(白x赤、白x緑など)






定番商品ではないので、今のところ直販とイベント販売のみになります。

今後の継続販売はまだ分かりません(^^;
一応継続するつもりですが、欠品時にはご容赦下さい。


  


2016年03月24日

ビクトリーショー参加案内




(明日香縫製イベント案内)


今週末3月27日は、東京浅草ビクトリーショーです(^^

浅草をメイン会場にして第2回になります。


10:30会場になります。詳細はこちら。

http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html


見取り図5Fの左上の「MINIMILI in V-Show」枠内での参加です(^^

TF181 (MARSOC屋さん)
SEALION (放出品屋さん)
ナインボール商会 (いろいろ)
エイトボール商会 (怪しいグッズ)
アグレッサーグループ (自衛隊・特殊部隊装備)
ボルクタクティカルギアー (VOLK製品)
Filter (オリジナル商品・スポーツグッズ)
ハンマーズ (AKパーツ)
明日香縫製 (民兵装備・ワッペン)

こちらのいつもの面子で参加予定です。
それぞれのブース内に、さらにそのお仲間が紛れているかもしれません(^^



明日香縫製のイベント商品もいくつか持って行きます。




AKインナーマグウェルをイベント用に少しだけ再生産しました。
Ver2.1になっています。(削り部分を微調整)

Ver2以降は加工しやすくするためにレジンキャストになっています。
GUARDER、INOKATSU、LCT、E&Lに対応しています。
(VFC、RSには対応しません)

カラーが黒からチャコールっぽくなっています。





好評だったミニバンダリアも、初回色の迷彩に加えて、定番色をいくつか
持っていく予定です。

ダークオリーブ(カミースの同色とおなじ)、に加えて、間に合えばブラックと
キナリも持って行きます。

軽く柔らかいので、カミースとベストや上着の間に割り込ませて使用するには
ぴったりのチェスト装備です(^^






イベント用商品「民兵Tシャツ」「MILITIA Tシャツ」も各色各サイズ持って行きます。

サイズとカラーをかなりバラけさせていますので、通販では対応出来ません(^^;

現地で選んで下さい。比較的明るい色が多いので、普段着?にも(^^;;



それでは週末もよろしくお願いいたします。  


Posted by 明日香太郎 at 14:49Comments(0)イベント

2016年03月15日

SVDキャリングカバー新タイプ



(明日香縫製案内)


久しぶりに新商品がいくつか進んでおります(^^




SVDキャリングカバーのPSO-1スコープ付きで収納可能なタイプです。

スコープとマガジンを外して収納する従来型もボチボチ好評いただいている
のですが、スコープの脱着が億劫だという方も多く2タイプ併売になります。

スコープ無しで収納するものをⅠ型(ベージュ)
スコープ付きで収納するものをⅡ型(スモークグレー)
になります。カラーはタイプごとにひとつづつです。




PSO-1のサンシェードを縮めた状態(アイピース付き)で丁度収まるサイズですので、
それを越えるサイズのスコープですと収納出来ません。

また、Ⅰ型を作った理由でもありますが、このカバー自体はコットン帆布で出来ており
クッション性が基本的にありませんので、Ⅱ型でRS以外のアルミレシーバーの
SVDの場合収納状態で倒したりぶつけたりするとスコープマウントレールを破損する
可能性があります。カバー無し状態で壊れるような取り扱いはNGです。


再来週末のビクトリーショーに先行製作分をいくつか持っていけると思います。



加えて、カミースの新タイプもビクトリーショーに間に合えば、といった感じです(^^