※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2009年04月01日

AKS74Uスリング入荷


(明日香縫製案内)

ロシア製AKS74U用スリングが入荷しました。



商品名 : ロシア製AKS74Uスリング
販売価格 : 3900円

一般的なAKM/AK-74用スリングと同じように見えてあちこち違うものです。

ストラップ幅がやや狭く、前部ナスカンの固定がリベットではなく縫いつけになり、
後方もスライダーに縫いつけではなく通しているだけですので開放状態です。

AKS74UやSMG用のようで、片側開放というのも調整幅を大きく取るため
っぽいです。




ストック展開時にスリングを引っ掛けて張れるよう調整すると、このくらいの長さです。

今回入荷分がやや少なめです。また入荷すると思いますが、すぐ欲しい人は
お早めに(^^




実物の画像ですとこんな感じ。

AKM/AK-74用と同じスリングを使用しているクリンコフも見るので、必ず
このタイプでなければならないという訳でも無いようです。

ストラップが細く柔らかいので、軽い銃にはゴワつかずに使いやすいかもしれません。