※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2009年11月29日

ショットショウ二日目


本日は大阪ショットショウジャパン二日目です。

昨日の初日土曜はここ最近ではイチバンの盛況だったように思います。

景気が悪いと言われる中だけに、皆さんイベントなど楽しめるもの
には飢えているのかもしれません(^^




結構終日バタバタしていました。




お向かいのサムズミリタリ屋さんで、Molle2のウエストバッグを
買いました。他のポーチも普段より安い値付けでお買い得です。

このウエストバッグのウッドランドのものは持っているのですが、
日本酒の四合ビンが丁度入るのでお酒の持ち出しに便利!

シュマグで瓶をくるんでからバッグに入れてストラップで
縛れば中で遊びません(^^




友人がフォースターさんで買ったAres(STAR)のタボール。
妙に長いマガジンはご愛嬌(^^;

ブルパップ特有のグリップからストックエンドまでの長さが
好み分かれるところですが、前後バランスも良くトイガンとしての
剛性も高いので中々使えそうです(^^



日曜日の午後はちょっと落ち着きそうなので、自分の買い物でも
しようと思います。  


Posted by 明日香太郎 at 06:45その他雑記