※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月11日

SVDバンダリア試作


(明日香縫製案内)


SVD用バンダリアの試作を進めています(^^




ほぼこのまま製品版になると思います。

ポケットのセット位置をもう少し上げて、ベースの中段くらい
になるようにします。

ベースはやや広めですが、小さくて重めのマガジンなので周囲が
ある程度身体に沿ってくれないとヨレてしまいます。なので大きめ(^^

56式くらいです。




フラップ固定はドットボタン。AK用5連のものと基本は同じです。




見た目は何の変哲も無いバンダリアですが、実際の使い勝手も
そうです(^^; シンプルに纏める事にしました。

カラーはAK用と同じ4色予定です。7月中には順次入荷していくと
思います。