※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年08月26日

リバーシブルマーカー再入荷(明日香縫製)


(明日香縫製案内)


ソコソコの人気商品、リバーシブルマーカーが再入荷しました(^^



商品名 : リバーシブルマーカー(2個セット)
販売価格 : 1300円

裏表で赤/黄となっている便利なマーカーです。
ゴムテンション+ベルクロによって装着も容易です(^^
ゲーム中の戦力比調整などで色換えする場合などに特に便利。

ジップロックの袋に2個入りの簡易包装です。
簡易包装といっても、私の商品はほとんどが包装すら無いので
ジップロックに入ってるだけマシです(^^; いちおうエコという事で(^^;;

20個セット10500円というのもあります。これはもうチームユーズ向けなので
完全に包装なしです。



コットン生地で良さそうなものがあったので、そろそろ怪しげなチェストリグを
カタチにしようと思います。ですが56式チェストリグがあの出来であの価格
なので、コストパフォーマンス的には中々難しそうです(-ω-

見た目が面白くて、使い勝手が良いものをつくりたいです。