※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2011年01月24日

スナイパージャケットVer2試作


好評(?)のうちに完売してしまったスナイパージャケット
のバージョン2を企画中です(^^




まだ胸に刺繍入れてないです。


前回のものは既製品のジャージに刺繍を入れていましたので、
ジャージの基本色に依存しており、紺色がすこしキツかったです。

今回はジャージ工場(?)で生地や作りを指定して製作するので
かなりオリジナルに近くなりそうです(^^


サイズもMとLだけだったのが、少数ずつですがSとXL(O)を
作ろうと思います。




スナイパージャケットと言う名のジャージです(^^;


ジッパーはYKKのストッパー付きスライダーです。少し豪華。

ほぼ特注品になるので、前回よりは少し高価になります。

1万円はいかないと思うので、プレミアムジャージとしてはまあ
普通くらいの値段かもです。



前回同様モチーフとしてはこちらの方です(^^;



スナイパーの正装は、ギリースーツかジャージです(`ω´



私物ですが、スポーツウェア関連でスニーカーを買ってみました。



アディダスのレザースニーカー。80年代?あたりのデッドストックです(^^




アディダスってその頃はユーゴスラビア製だったんですね!

という事は、ユーゴ内戦でも使われていたのかも?(^^;


このスニーカーは通常のソールとは違っていて、舗装路外でも
結構グリップしそうです。野戦装備にもマッチしそうです(^^