※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年05月16日

デジカメ導入


先日デジカメ新しいの買って練習中です。CanonのG9です。
今回は練習がてらに色々撮ってみました。




これはデジカメ本体を撮ったので携帯撮影です(^^;

ケースは手ごろなのが無かったので作ってみました。内側だけロシア軍迷彩です。
「隠れキリシタンみたいやな」と言われました。




こちらが今まで使ってた携帯。カシオのG'z Oneです。理由は頑丈だから(^^;




自分のライフルも撮ってみました。少なくとも以前までの携帯画像よりはマシでしょう(^^;;

絞りとかシャッタースピードとか何人かに教えてもらいました。ISO感度?とかも。
マニュアルカメラの練習です。早々と一眼レフが欲しくなる予感。




よく見ると1000mサイト!でも実はマルイAK74MNの亜鉛のものです(-ω-
ボルトハンドルが取れてションボリなマルイAK74MNから引っこ抜きました。

ハンマーズさんにAKMの1000mサイトが入荷してたのでオーダーしたら、
ウェブにアップしてから数時間で売り切れてて買い逃しました。
やっぱり皆欲しかったんですね(^^;




次のカミースツイルの材料。暗色系です。黒ではないです。




ピンク…、は無いですね(^^;




krskです。カメラ向けると必ずそっぽ向きます。




いつも高いところからじっと見てます。  
タグ :デジカメ


Posted by 明日香太郎 at 08:18その他雑記