※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年12月31日

チェチェン民兵L


昨日のつづき。

東欧民兵装備参考です。色んなパターンを見る事によって、イメージが
植えつけられていきます(^^;




こちらもVSK。PSOタイプのスコープ付き。

9x39mm消音銃ってかなり発射音小さいですし、こういうのは運用の
され方によってはロシア軍にとってかなりヤヤコシイ存在になると
思うんですが大丈夫なんでしょーか(-ω-





隻眼の民兵。右利きっぽいですけど、照準はどうしているんでしょう。

民兵といっても最近は大小の無線機を持っています。





スチェッキンAPS。チェチェン解放軍では時々見ます。





武装した女性たち。





PKMにSVD、RPGも。

正規軍の一般兵の場合、分隊に機関銃手は一人か二人、狙撃手は
一人居たら良いほうですが、解放軍では皆機関銃大好きですし
各種狙撃銃も多いです。

このあたりの銃器配備バランスは正規軍とは違い、「有るものを使う」の
ですから、調達してくる銃種のバランスがオカシイのかも?





白いズボンの人、RPK-74にスコープが付いてます。結構珍しい?

手前左の人のAK-74(M?)には止血帯巻き。民兵でもちょこちょこ見ます。



昨日今日分は比較的新しい画像と思います。2008年とか。

迷彩服ではKLMKというかBerezkaパターン?というか、KZM-P戦闘服
っぽいものが最近見る画像ではやたらと多いです。黄緑に白抜きのもの。
現行装備や装具がガンガン反政府組織に流れるロシア連邦って
どうなんでしょうね。  


Posted by 明日香太郎 at 16:23アラブ・イスラム装備